2020年3月総集編

自分のブログ再開したので、久しぶりにやります総集編。

久しぶりなので、この記事を読むときのルールを一つだけ。

 

 

 

トランペット吹きの休日、を爆音再生もしくは脳内再生してご覧ください。

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

ハトさんテメェ…byチダ

 

 

 

 

 

 

コロナ対策です。

 

 

 

 

 

 

こんな時期ですが、こんな時期だからこそ。

続きが見たいので見に行ってきました。

最高。泣いた。頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

鑓田さーん

 

 

 

 

 

 

 

お父さんこと西海さんからの開店祝い。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ふぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

自撮るミッキー

 

 

 

 

 

 

 

お客様から頂いた開店祝い。

上も下もありませんけれど、敢えて言わせてほしい。

一番嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫開けたらこれがあってちょっと引いたのは内緒。

チダいわく、処理剤を熟成させてるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

そんなチダの処理剤セミナー

 

 

 

 

 

 

 

ナリさんからお借りしているハサミでドヤるチダ。

 

 

 

 

 

ボス、マコト兄と共に洒落乙モーニングMTG。

 

 

 

 

 

 

 

モンゴメリー最高。

 

 

 

 

 

 

 

3人総出でベストオブベストを取りに行った図。

 

 

 

 

 

 

 

取れなくて慰みモンゴ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッサリ切るとやりたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフカラー。

 

 

 

 

 

 

 

野村おるやん。

 

 

 

 

 

 

自分史上最高によく頑張った、な色落ち。

詳しくはこちら。

 

ブリーチと黒染めの繰り返しで地層のようなムラになった髪の毛を均一に
ブリーチとトーンダウンを繰り返しているとどうしても出来てしまうムラ。それを可能な限り修正して綺麗な状態にするには…。

 

多分何がよく頑張ったなのかなんて伝わらないと思うけれど、わかってくれる人にはわかってもらえると信じて。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに京急乗ったら何これウケる。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに降りた。

 

 

 

 

 

 

蕎麦うまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに降りた。

 

 

 

 

 

 

 

母校へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着々と建設の進むマニパニタワー。

 

 

 

 

 

 

 

何してんねんこいつ。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ対策です。

 

 

 

 

 

 

 

目黒川を通ったので。

 

 

 

 

 

 

 

マコト兄にカラーをしてもらいに。

原宿までチャリで来た。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ対策。

 

 

 

 

 

 

 

寿司パ。

 

 

 

 

 

 

 

チダの後頭部。

暫く心配はなさそう。

 

 

 

 

 

 

 

これ!!ほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

セミナー的なことをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

セミナーにて。

毛先に白髪染め履歴残ってて笑った。

でも最近、残留も可愛いなって思えてきたから成長。

 

 

 

 

 

 

 

セミナー後のポンパドールはなさん。

 

 

 

 

 

おしまい。

 

コロナの影響ガンガンですが、4月もよろしくどうぞ。

 

 

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

こちらの記事や日々のブログ、スタイルページ、インスタグラムなどをご覧頂いた上、僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方は是非LINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました