【お知らせ】コロナの影響で中止していた12時・19時枠復活させます。

 

最近雨が多いなぁ…、梅雨みたい。

って思ってたら梅雨入りしていたそうで。

Hanaさんびっくり。

 

だんだん気温も上がってきたのにマスク必着な世の中ですから。

皆さん熱中症にだけは気をつけて。

 

 

 

閑話休題

 

 

 

改めて。

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

 

タイトルの通りですが、

 

 

 

コロナの影響で中止していた12時枠が復活になります。

 

そもそも何故中止していたかというと、アレです。

ソーシャルディスタンスです。

 

 

 

コロナで美容室にいけない・・・??【Al Chemではこんな対策をしてます】
少しでも皆様に安心して通っていただけるように Al Chemではこんなコロナ対策をしております。 Al Chemコロナ対策 いつもAl Chemをご愛顧頂き、ありがとうございます。 Al Chemでは新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、お客様ならびにスタッフの感染防止・安全確保のため、以下の対応を取らせていただ...

 

Al Chemでは、こんな感じでコロナ対策をしておりました。

 

ちなみに今はマスクをご用意できておりますので、施術中はお客様にもマスクの着用をお願いしております。

その際、カラーで汚れたりシャンプーで濡れたりしてしまいますので、必要な方にはお店でご用意しているマスクをお渡ししております。

遠慮なくお申し付けください。

 

で、それに加えて。

ソーシャルディスタンス確保のため、席間隔を取る必要があり、施術者1人に対し同じ時間内では2人以上にならないようにしておりました。

 

ですが、昨日、

 

 

 

 

こんな感じで、各席をキッチリと仕切ることの出来るパーテーションの設置ができました。

なので、6月22日〜以前と同じように12時・19時枠を復活させます。

 

また、年内にはもう数名、スタッフが増える予定なので、もう少しご予約枠を増やせるかもしれません。

 

多くのお客様に10時16時の2枠のみとご不便をおかけしてしまいましたが、今後はもう少し都合がいいご予約枠を増やせると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 


空き枠情報に関しては

 

空き枠情報・ご予約・お問い合わせ
ご予約空き枠情報 こちらがご予約の空き枠情報になります。 ご確認の上ご連絡頂けますと幸いです。 2020年12月1日〜12月27日 9月にお越し頂いた方は12月中が綺麗にリ...

 

こちらのページと、インスタグラムのストーリー、ツイッターにて毎週日曜に更新しております。

また、LINEにて2週間毎にご予約状況を配信しております。

 

 

 

まだまだ100%安心という状況にはなりませんが、少しでもご安心して頂けるような環境作りをしていきます。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

こちらの記事や日々のブログ、スタイルページ、インスタグラムなどをご覧頂いた上、僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方は是非LINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

Al Chem オンラインショップはこちら

Al Chem Online Store powered by BASE
美容室Al Chemのオンラインストア

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました