新型コロナへの対策と緊急事態宣言を受けて

 

いつもご来店頂きありがとうございます。
本日、政府より緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出の自粛の要請が強まりました。
その中で、一部の事業者及び施設に対し営業自粛や停止を求められておりますが、美容室及び理容室に関しては対象外との説明がありました。
その為、Al Chemは通常通りの営業を行なっていく予定です。
勿論、スタッフの検温や手指消毒、施設及び機器の殺菌、換気等を念入りにしております。
また、お客様にはご来店頂いた際には先ず手洗いうがい、手指消毒をして頂き、気になる方にはマスクをしたままの施術もさせて頂いております。

 

こちら、オーナー千田の記事ですが、このような形で対策をしております。

 

 

加えて、狭い店舗の内で可能な限りお客様同士の感覚を空けるため僕のご予約に関しましては一時的に

10時12時16時の3枠

10時16時の2枠

に変更させて頂きます。

 

 

とは言え、お客様の中には都外遠方からお越し頂く方が多く、ご来店頂くまでの電車等が不安という方もいらっしゃると思います。

なので、ご予約のキャンセル及び変更も勿論承りますので、遠慮なく仰ってください。

今回のこの状況に対し、正直に自分の思いを申し上げますと、

リタッチ伸びまくってしんどくなるやんけコロナのド阿呆が…。
てかブリーチなくなるかもしれへんやん仕事出来なくなるでホンマに…。

という気持ちです。

とは言え、万が一感染・重症化してしまったり、身の回りの幼いお子さんやご高齢の方に移してしまうことは避けなければならないとも思います。重ねてになりますが、

お越し頂ける方に関しましては可能な限り万全の態勢でお迎え致しますが、無理にお越し頂く必要はありませんので、遠慮なくキャンセル・変更のご連絡を頂けたらと思います。

また、まだいつ収束するなどの目処は立ちませんが、恐らく予定されている5月6日以降は非常にご予約が混み合うことが予想されます。
このような状況なので、「お早めのご予約を…」とは決して言えないので、状況が落ち着いた頃にご予約をお取りしにくくなってしまったら申し訳ありません。

皆様もどうか、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

こちらの記事や日々のブログ、スタイルページ、インスタグラムなどをご覧頂いた上、僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方は是非LINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

 

 

 

コメント

  1. […] 新型コロナへの対策と緊急事態宣言を受けて いつもご来店頂きありがとう… […]

タイトルとURLをコピーしました