Al Chemオンラインショップ オープンのお知らせ

 

いつもブログを読んでくださっている皆様こんにちは。

コロナの影響が日に日に大きくなっておりますが、いつもご来店頂いていた皆様は体調を崩されていたりされていませんか??

 

Al Chemは以前ブログやLINEでもお伝えしました通り、消毒等を徹底しながら、通常通り営業しております。

 

新型コロナへの対策と緊急事態宣言を受けて
いつもご来店頂きありがとうございます。 本日、政府より緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出の自粛の要請が強まりました。 その中で、一部の事業者及び施設に対し営業自粛や停止を求めら...

 

とは言え、矢張り基本的には外出の自粛要請がありますから、僕も2週間ほどニートをしている状況です。

 

そんな中で、SNSに入り浸っていると

 

「Al Chemに行きたいけど、こんな状況なので足を運ぶことができない…」

「自粛期間中行けないのは仕方ないけど、自宅で使っているシャンプーがそろそろなくなりそうでどうしたらいいですか?」

 

といったお声や、

 

「オープンしたばかりだから本当は行きたいけれど、こんな状況だからせめて何かしら貢献できないかな…?」

 

といった本当に有難いご連絡を頂きました。

 

 

そこで、以前僕のブログ内で書いていた郵送サービスを、正式なオンラインショップとして作らせて頂きました。

 

Al Chem Online Store powered by BASE
美容室Al Chemのオンラインストア

 

 

 

・少しでも髪を綺麗に保ちたい
・カラーの持続力を上げたい
・ブリーチのダメージを軽減させたい

 

という方は是非ご利用下さいませ。

 

皆さんもカラーしたくても出来ない日々が続いておりますが、少しでもご自宅でのケアなどのお役に立つことができたら本望です。

 

 

また、ショップをご覧頂くとお分かり頂けると思いますが…。

 

 

 

 

僕のお客様限定のトリートメントチケットというものを作らせて頂きました。

これは僕のお客様からの提案で、飲食店さんやクラブさんのドリンクチケットのトリートメント版です。

 

正直、オープンしたばかりの僕たちのお店は、「開幕早々存亡の危機」みたいな状況です…。

マインクラフトで言うなら「初期スポーン地点がスポナー目の前」みたいな。

 

けれど、こればかりはどうしようもないことですし、無理にカラーしに来てとも言えません。

そんな中でも、「何かできる??」とツイートしてくれたり、LINEを頂けることが、正直それだけで十分嬉しいです。

 

なので、ちょっとだけ甘えさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

助けて((((((

 

 

 

 

 

本当、1日も早くコロナが収束し、また前と同じように楽しくヘアカラーを楽しめる日が来ることを祈っております。

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

こちらの記事や日々のブログ、スタイルページ、インスタグラムなどをご覧頂いた上、僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方は是非LINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

Al Chem オンラインショップはこちら

Al Chem Online Store powered by BASE
美容室Al Chemのオンラインストア

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました