Al Chem グランドオープン

平素は格別のうんたらかんたら…。

要するに、オマエら大好き愛してる。

 

 

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーにカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

こちらのブログや日々のブログ、スタイルページ、インスタグラムなどをご覧頂いた上、僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方は是非LINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

Twitterこちら

Instagramこちら

Pinterestこちら

 

 

 

 

と言うわけで、無事にオープンとなりました。

 

 

 

Al Chem

 

 

 

 

 

 

ここまで、本当に色々なことがありました。

…主に千田が。

 

 

 

それはもう、こんなツインテールをしてしまうくらい、色々あったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の方もまあ、色々ありました。

多分、ハルカも色々あったでしょう。

 

 

 

ホントもう、人生色々ありますとも。

良いことも、悪いことも。

 

 

 

 

 

とは言え、それももう過去の話。

やっとこさ、自分達のお店が完成し、無事に美容師が出来る環境が整いました。

 

 

 

それもこれも、支えてくださった多くの方々のお陰です。

 

出店までの色々なアドバイスをしてくださったナリさん。

 

僕が急遽秋葉原のお店を辞めざるを得なくなった時に、繋ぎの場所を作ってくださった…、いやそれだけでなく、繋ぎのつもりが本当に多くの事を学ばせて頂いたダイスケさんはじめとするステアケースの皆様。

 

そして何より、この数ヶ月でお店の場所が転々とし、秋葉原から真反対の学芸大学に移っても来てくださるお客様…。

 

本当に、多くの方への感謝でいっぱいです。

 

 

 

この感謝を、裏で支えてくださった仲間や先輩方には僕達がより高いステージに立つことで。

そして、付いてきてくださるお客様にはより良い仕上がりで伝えていけたらと思います。

 

 

 

 

 

今後のチダハナ會

 

何度か各SNSでお伝えしております通り、これからはより自由に色々なことが出来るので、少しずつやってみたかったことを実現していこうと思います。

 

 

 

そのうちの2つを早速…

 

 

 

1.サロンワークセミナー

 

平たく言えばお手伝いです。

2月もボチボチご予約が入っており、正直ちょっと人手が欲しいです。

 

そこで、僕の仕事を手伝ってもらう代わりに、普段のサロンワークを間近で見て、一緒に仕事をして頂き、質問があれば僕だけでなくスタッフ全員誰に何でも聞いて良い、サロンワーク形式のセミナーを開催致します。

 

1日1名限定にはなりますが、基本毎日来てくださって大丈夫なので、ご興味のある美容師・理容師・学生の皆様は是非ご連絡ください。

 

 

 

 

 

2.オンラインセミナー

 

今後、出来るだけ月1でオンラインセミナーを開催致します。

オンラインなので、ご自宅にいながら僕らの技術を見ることが出来ます。

 

コンテンツはその時々で異なりますが、基本的には

 

・ブリーチオンカラー関係

・縮毛矯正・パーマ関係

・それらにまつわるケア関係

・ウィッグカット関係

 

がメインになります。

今後、スタッフが増えて面白そうなコンテンツが出てきたら増やしていけるかなと。

 

 

 

で、早速2月17日月曜日。

 

リタッチからケア、オンカラーまでのセミナーを開催致します。

 

今回は初回ということもあり、人数は少数に絞って行いますので、ご興味ある方は是非お早めにご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

その他、チダハナラジオやらなにやら、色々とやりたいことが盛り沢山なので、お客様は勿論、僕達に興味を持ってくださってる同業の皆様も是非ご期待ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました