【黒髪からブリーチ1回】レインボーカラーの可愛さについて

よく、何色が好きか聞かれます。

全部の色が好きです。

極彩色も淡い色も、茶色も黒も。

全ての色が、好きなんです。

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーにカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

こちらのブログや日々のブログ、スタイルページ、インスタグラムなどをご覧頂いた上、僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方は是非LINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

Twitterこちら

Instagramこちら

Pinterestこちら

 

 

 

 

ただ、どんなカラーのスタイルが好きかと問われれば、多色使いが好きだと答えます。

一色よりも二色、二色よりも四色。

色とりどりなのが好きです。

 

 

 

その中でも、特にワクワクと可愛さ全開なのは、矢張りレインボーヘアかなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の生誕祭のみっきーこと瀬名深月

可愛いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

This is Manic Panic って感じの発色です。

ちなみにこのスタイルで、マニックパニックジャパンのインスタグラムでベストオブベストを頂きました。

嬉しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートだとこんな感じ。

 

根元にレインボー、毛先はピンクメインで。

 

 

 

根元だけ色を変える時って、バランスが難しいですよね。

狭すぎても見えないし、広すぎたら野暮ったいし。

そういうバランス感って大事で凄く難しい。

いつも考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎角、カラフルな髪色ってそれだけでワクワクしますよね。

それがレインボーとなれば、幼き頃に見た夏の日の虹に感じたように、どこか遠くの世界に連れて行ってくれそうな、ドキドキとワクワクがあると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

メニュー:Hanaカラー_full(¥25,000)+Hana式トリートメント(¥5,000)

所要時間: 6h

 

 

そんなレインボー、是非。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. […] 【過去作】レインボーヘアの可愛さよく、何色が好きか聞かれます。 全部… […]

  2. […] 【過去作】レインボーヘアの可愛さよく、何色が好きか聞かれます。 全部… […]

タイトルとURLをコピーしました