最近長めの記事が多かったので、今日はさくっと。
【華やかで品のある髪色が派手髪】
【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】
をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。
初めて僕のブログをご覧下さった方は必ずこちらのページを御一読下さい。
・Hanaのブリーチ技術について
・ホワイトヘアにするための条件
・何故1回のブリーチで白く出来るのか
・そもそもホワイトブリーチやケアブリーチって?
・どれくらいダメージするの?
・ブリーチってやっぱり染みて痛いものなの?
といった、僕のブリーチに関する基本的な内容や、よくある質問はこちらの記事に纏めておりますので、こちらも是非ご覧ください。
これらの記事をお読み頂いた上、日々のブログ・スタイルページ・インスタグラムなどをご覧頂き、【僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方】は是非、記事の一番下のLINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。
LINEでのご予約手順はこちら
Twitterはこちら
Instagramはこちら
チダハナラヂオはこちら
Al Chem オンラインショップはこちら
手毬をイメージした暖色系のカラフルカラー
早速仕上がりをば。
こんな感じで黄色〜紫まででカラフルにしています。
引きで見るとこんな感じ。
右に行くほど馴染んで、左に行くほど筋が出て見えるように作っています。
前回とビフォア
前々前回
前々回
前回
という感じで、レインボー→セキセイインコ→シンプルに明るく淡いパープルと来ていました。
でその明るくて淡いパープルの色落ちは…、
こんな感じ。
で、今回のオーダーは完全丸投げでした。
ブリーチとカラー
とりあえず、リタッチをしながらどうしようか考えようってことで…、
こうしまして。
で、最近暖色系がやっぱり綺麗だな〜と思っていて。
ただ、あまり鮮やかなだけなのも飽きてきたなぁって思ったので…、
鮮やかなのを6つ。
ベースになるくすんだ黄色とオレンジを1つずつ。
これを、くすんでいる色味がメインで、鮮やかなお色が挿し色として入るように…、
こんな感じで入れました。
で、その仕上がりが…、
メニュー:Hanaカラー_point(¥20,000)+Hana式トリートメント(¥5,000)
所要時間:5h
といった感じです。
全体を一定のリズムで揃えるのも勿論綺麗ですが、このように左右で見え方を変えるのも楽しいですよね。
挿し色は細く、メインのお色が太く入るように作っているので、そのコントラストもまた楽しいなと。
最近は、そういう作り方が好きなので、是非お任せ下さい。
コメント