”チダハナラヂオ始めました”とセミナー的なののお知らせ

誰かが言いました。

「やりたいことやる為に、好きなことを好きにする為に独立するんでしょ?」

僕が独立したわけではありませんけれど、僕も千田と面白いことしたいからここに来たので実質同じようなものかなって思ってます。

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーにカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

こちらのブログや日々のブログ、スタイルページ、インスタグラムなどをご覧頂いた上、僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方は是非LINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

Twitterこちら

Instagramこちら

Pinterestこちら

 

 

 

 

兎角、やりたいことをやるぞーってことで。

 

 

 

始めました。

 

 

 

 

 

 

チダハナラヂオ。

 

内容は都度変わりますが、今回は初回なので”Al Chemオープンまでの擦った揉んだと2週間くらい経ってみて”がテーマです。

 

今後は、以前年末のチダハナ忘年会でも話したような企画をやっていきます。

基本お遊びです。

巫山戯全部です。

 

 

 

真面目なのは、サロンワークとセミナーだけで十分ですからね。

 

 

 

一応、セミナーの方も動いています。

 

取り敢えずオンラインセミナーの方は、テストプレイをしてみました。

反省点が沢山だったので、色々準備をしたらちゃんとした企画としてまた発表したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

その時の仕上がりがこちら。

 

 

 

 

 

 

それっぽく撮ってみました。

 

 

 

 

 

オフラインのセミナーも勿論やります。

第一回は3月30日 月曜

Al Chem店内にて行います。

 

内容はヴァージンヘアから1ラウンドで抜き切るハウツーと、ホワイト領域までブリーチしてもヴァージンヘアと変わらないコンディションを作る処理についてです。

 

料金はお一人10,000円。

応募条件はブリーチが上手くなりたい30歳以下の理美容師、学生さん。

10人限定になります。

 

僕か千田へ直接ご連絡ください。

 

 

 

ご都合の合う方は是非。

 

 

 

 

 

その他、色々企画しているネタとかあるので、今後も少しずつやっていきますのでお楽しみに。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました