2020年10月総集篇

あっという間です。

って、毎回言っている気がします。

 

今月もやってまいりました総集篇。

毎月恒例でやっているんですけど、プライベート系の記事を一々書くのが億劫なので纏めているだけで、これと言った意味はないです。

僕の日常を見たい方は、Twitterフォローしてください。

割とちゃんとオタクしているので。

 

 

 

閑話休題

 

 

 

ってわけで、早速いきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

月初めはカレーです。

 

 

 

 

 

 

 

俺らのげんちゃんにセミナー来てもらいました。

げんちゃんに平伏すAl Chemの図。

 

 

 

 

 

 

 

世界で一番美味しいタレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン初おでんは大根がシミトロで我ながらおでん作る天才だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

観てきました。

月並みな表現ですけれど、とても刺激になりました。

 

 

 

 

 

 

 

豚バラ×もやし×ニラ×ベルのタレ=大勝利

 

 

 

 

 

 

 

お久しモンゴ。

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に余ってたので適当に夕飯作ったら朝ごはんみたいになった図。

 

 

 

 

 

 

 

麻婆茄子。

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチリタッチ1回で作るHana式セパレーションカラーグラデーション
ツートーンカラーってあるじゃないですか。 ヘアカラーで言うところの、左右で違う色にしているやつ。 あれはもう、ツートンカラーとかツートーンカラーで定着してしまっているのですけれど…。 トーンって言葉を正しく使うなら今回ご紹...

こちらの記事の裏話的な。

ところでセパレーションカラーじゃなくてセパレーテッドカラーが正解らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる兄さん方とのご褒美タイム。

 

 

 

 

 

 

 

の、帰りにG6寄ったら見つけてしまった…。

未だ開封できず。

 

 

 

 

 

 

 

銀座の路地裏好きなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

お久しににんがし

 

 

 

 

 

 

 

すっごい雑に作ったミートソーススパゲティ。

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんのお店でハロウィンパーティやってるって聞いて。

ヒトカゲとリザードンで合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

暑くて脱いだら何故か着てた2人。

 

 

 

 

 

 

 

とあるお仕事の撮影で。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、晩年のモネっぽいなって。

 

 

 

 

 

 

 

個人的な撮影。

自分の仕事終わってるからってガヤ枠になってる図。

 

 

 

 

 

 

 

スタンバイ中。

 

 

 

 

 

 

 

ヘルプするHana。

 

 

 

 

 

 

 

共に塗る。

 

 

 

 

 

 

 

追う背中。

…てわけでお師匠さんの撮影にお邪魔してました。

12月に発売される新美容に掲載されます。

 

 

 

 

 

 

 

マニパニタワーを崩してみたら、ワクワクが止まらない。

 

 

 

 

 

 

 

ウォール マニパニ 建設中。

 

 

 

 

 

 

 

チダが宮川大輔さんに似てるって話。

 

 

 

 

 

 

 

今年も…、

 

 

 

 

 

 

 

1年で唯一…、

 

 

 

 

 

 

 

本来の姿になれる日が来ました。

拾ってくれる方緩募。

 

 

 

 

 

 

 

といった感じで。

 

コロナの脅威が過ぎ去ったというわけでは決して有りませんけれど、やっとちょっと色々動いたりできるようになってきたなって実感する10月でした。

親愛なる兄さん方との座談会や撮影、久しぶりにお師匠さんと仕事させて頂いたりと、ずっとお店の中にいるだけでは得られない刺激を受け、また頑張ろって思たり。

熟自分は、周りの人に恵まれているなって思うんです。

 

そんなこんなで2020年も残り2ヶ月。

 

年末年始は今のところ特に休むことなく営業しようかと考えております。

もしそのタイミングで来たい方いらっしゃったらお早めにご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

 

初めて僕のブログをご覧下さった方は必ずこちらのページを御一読下さい。

 

【初めましての方必読】ブリーチ専門カラリストHanaのカラーについて
東京の学芸大学駅徒歩4分の美容室Al Chemでブリーチ専門カラリストをしているHanaのヘアカラーに対する拘りや大切にしていることをまとめた記事です。初めましての方は是非こちらをご覧ください。

 

 

・Hanaのブリーチ技術について

・ホワイトヘアにするための条件

・何故1回のブリーチで白く出来るのか

・そもそもホワイトブリーチやケアブリーチって?

・どれくらいダメージするの?

・ブリーチってやっぱり染みて痛いものなの?

 

といった、僕のブリーチに関する基本的な内容や、よくある質問はこちらの記事に纏めておりますので、こちらも是非ご覧ください。

 

【綺麗に・ダメージを抑えて・滲みない痛くない】ヴァージンヘア(黒髪)から1回でホワイトにもできるHanaのブリーチのやり方
毎日のようにホワイトブリーチをさせて頂いている僕が、今までに書いたホワイトブリーチや、僕の基本的なブリーチ技術にまつわる記事のまとめです。1回でホワイトヘアに出来る理由やダメージレスな技術、滲みない塗布など様々な記事の総集編なので是非ご覧ください。

 

 

これらの記事をお読み頂いた上、日々のブログ・スタイルページ・インスタグラムなどをご覧頂き、【僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方】は是非、記事の一番下のLINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

LINEでのご予約手順はこちら

 

LINEでのご予約の手順と事前カウンセリングについて
ご予約は必ずLINEにて 僕のカラーのご予約は、LINEでのみ承っております。 何故なら、こちらの記事でも書いております通り、ヘアカラーをする上でカラーやパーマ・矯正の履歴や、普段のアイロンの頻度や温度が非常に重要になってく...

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

Al Chem オンラインショップはこちら

Al Chem Online Store powered by BASE
美容室Al Chemのオンラインストア

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました