2020年7月総集篇

全国のHanaさんファンの方々、お久しぶりです。

約1ヶ月半ぶりの更新になります。

地味に忙しかったり、なんやかんやでブログを更新できなかったと、ここに言い訳をしておきます。

 

忙しいは言い訳でしかなく、時間や自身のコントロールが出来ていないことを露呈させるだけなので、これからはまた頑張って行こうかと。

 

 

 

というわけで、復帰ブログは2020年7月の総集篇です。

 

 

 

 

では、参ります。

 

 

 

 

 

 

お店に趣味を増やしました。

ブリーチやカラーの放置中、履修したい方はお声掛け下さい。

 

 

 

 

 

 

右のチダデザインのステッカーと、左の僕デザインのステッカー。

人気勝負は僕の圧勝で終わりました。

もしかしたらまた作るかもです。

 

 

 

 

 

 

ちょっととある企画のための色遊び。

詳細は後日。

 

 

 

 

 

 

んで、その撮影。

こんなご時世ですから、全員マスク必着、消毒できるものは全て消毒して、密集しすぎないようにと、今までのようには出来ませんけれど、楽しく撮影をしました。

 

 

 

 

 

 

独断と偏見によるブリーチ剤イメージ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと巫山戯たやつ。

 

…あくまで独断と偏見ですからね。

どの剤も、使いようですから。

 

 

 

 

 

 

超頑張ったリタッチを、ウエラさんに取り上げて頂きました。

 

 

 

 

 

 

僕に対して謎に辛辣な友人による僕の評価です。

つらたん。

 

 

 

 

 

 

7月は何回モンゴ出来たかな?

 

 

 

 

 

 

気持ちいいフォイルアウト。

キチンと、丁寧に、綺麗な仕事を心掛けるところから僕たちの仕事は始まると思うのです。

 

 

 

 

 

 

お客様に頼んだら作って頂けたマスクフック。

普通のマスクフックよりも、ラウンドしている分安定してくれます。

 

BOOTH | お探しの商品が見つかりませんでした… (404)

 

こちらからご購入頂けるようなので是非。

他の作品もめっちゃ格好いいんすよ。

 

 

 

 

 

 

モンゴに並ぶ美味いラーメン。

中華のお店なんですけど、ここ何食べても美味えんだ。

特に水餃子。

ここで食べたら他では食べれんすわ。

 

 

 

 

 

初須磨。

詳細は後日別の記事で。

 

 

 

 

 

マニパニタワーもだいぶ育ってきましたわ。

 

 

 

 

 

 

マジでやられた…。

 

 

 

 

 

以上。

意外と7月忙しくて何もしてなかったですね…。

8月ももう後半ですが、ボチボチ頑張っていきます。

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

こちらの記事や日々のブログ、スタイルページ、インスタグラムなどをご覧頂いた上、僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方は是非LINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

Al Chem オンラインショップはこちら

Al Chem Online Store powered by BASE
美容室Al Chemのオンラインストア

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました