2021年7月総集篇

気が付けば2021年上半期も終わり、梅雨入り&梅雨明け。

今年は割と早く梅雨明けしたなという印象ですけれども、去年が遅かっただけなのかななど考えたり。

兎角、下半期に入りましたし本格的に夏なので、ぼちぼち頑張っていこうかなと。

 

 

 

 

 

 

 

Harukaが撮影で使う衣装が届きまして。

 

 

 

 

 

 

 

さすがチダ。

モノホン感が溢れとる。

 

 

 

 

 

 

 

…、うん。まあ、うん。

 

 

 

 

 

 

 

チャハーン。

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛を板みたいにするトリートメント。

 

 

 

 

 

 

 

を、BOCのセミナーでやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いに来てくれた子達。

みんなありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

昔バイトしてた某ラーメンチェーン店のチャーハン的メニューを、記憶を頼りに再現。

 

 

 

 

 

 

 

きゃわわ。

 

 

 

 

 

 

 

雑に作ったミートソーススパゲティ。

 

 

 

 

 

 

 

店キャンで冷しゃぶ。

 

 

 

 

 

 

 

買っちった。cv.東山奈央

 

 

 

 

 

 

 

見て見て〜!リンちゃんのと一緒だよー!!cv.花守ゆみり

 

 

 

 

 

 

 

チダバースデイにつき。

アルコールの兵站状況に滞りのない美容室Al Chemです。

 

 

 

 

 

 

 

ミーハーにメスティン買ってみて、炊いてみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

む、難しい…。

けど、おこげも美味しかったですし、2回目からはちゃんと炊けました。

 

 

 

 

 

 

うなパイ!

土岐綾乃ちゃんが最推しです。

あやちゃんとツーリングキャンプ行ける世界線に離脱したいです。

 

 

 

 

 

 

 

店キャン▲で麻婆茄子。

 

 

 

 

 

 

 

店キャン▲で野菜炒め。

 

 

 

 

 

 

 

月末に大掃除したのでお寿司。

これは僕用のエンガワ。

 

 

 

 

 

 

といった感じで。

感染症予防という言い訳をフル活用した結果、ここ数ヶ月は全くお外に出ない、自宅とお店の往復みたいな生活を送っております。

接客業なので、どうしたってお客様と直接顔を合わさざるを得ないお仕事ですから、せめて感染し得るリスクを最小限に抑えたいので、電車乗ったり繁華街に足を運ぶことを極力避けたい…。

っていう言い訳を元に、ここ数ヶ月休みの日は自宅から一歩も外に出ないような生活でした。

そろそろちょっと動けそうな目処が立ってきたので、9月以降は少しはお外に出ようかな、なんて。

 

兎角、8月以降もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

 

初めて僕のブログをご覧下さった方は必ずこちらのページを御一読下さい。

 

【初めましての方必読】ブリーチ専門カラリストHanaのカラーについて
東京の学芸大学駅徒歩4分の美容室Al Chemでブリーチ専門カラリストをしているHanaのヘアカラーに対する拘りや大切にしていることをまとめた記事です。初めましての方は是非こちらをご覧ください。

 

 

・Hanaのブリーチ技術について

・ホワイトヘアにするための条件

・何故1回のブリーチで白く出来るのか

・そもそもホワイトブリーチやケアブリーチって?

・どれくらいダメージするの?

・ブリーチってやっぱり染みて痛いものなの?

 

といった、僕のブリーチに関する基本的な内容や、よくある質問はこちらの記事に纏めておりますので、こちらも是非ご覧ください。

 

【綺麗に・ダメージを抑えて・滲みない痛くない】ヴァージンヘア(黒髪)から1回でホワイトにもできるHanaのブリーチのやり方
毎日のようにホワイトブリーチをさせて頂いている僕が、今までに書いたホワイトブリーチや、僕の基本的なブリーチ技術にまつわる記事のまとめです。1回でホワイトヘアに出来る理由やダメージレスな技術、滲みない塗布など様々な記事の総集編なので是非ご覧ください。

 

 

これらの記事をお読み頂いた上、日々のブログ・スタイルページ・インスタグラムなどをご覧頂き、【僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方】は是非、記事の一番下のLINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

LINEでのご予約手順はこちら

 

LINEでのご予約の手順と事前カウンセリングについて
ご予約は必ずLINEにて 僕のカラーのご予約は、LINEでのみ承っております。 何故なら、こちらの記事でも書いております通り、ヘアカラーをする上でカラーやパーマ・矯正の履歴や、普段のアイロンの頻度や温度が非常に重要になってく...

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

Al Chem オンラインショップはこちら

Al Chem Online Store powered by BASE
美容室Al Chemのオンラインストア

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました