2020年6月総集篇

最近雨多いなって思ってたら梅雨入りしてた6月。

コロナの影響はまだまだ続きますが、やっとちょっとお客様が帰ってきてくれたなって印象。

今月はね、今月”も”かな?

色々あったので、毎月末恒例の総集篇です。

 

 

 

 

 

3年前ですって…。

 

 

 

 

 

 

4月から2ヶ月ぶりに目黒川に行ったら、ピンクだったのが緑になってた。

 

 

 

 

 

 

マコ兄のセンスほんと好き。

 

 

 

 

 

 

ヤスオさん可愛い。

 

 

 

 

 

 

Al Chemにプロジェクターが来ました。

 

 

 

 

 

 

いよいよ何屋かわからなくなってきた。

 

 

 

 

 

 

大好きなフォイル。

サイズよし、厚みよしで愛用しています。

どうせ使うからってことでまとめ買いしました。

 

 

 

 

特大サイズも再販して欲しい。

 

Hairart Japan
ヘアサロンの技術とサービスを支えるプロフェッショナル専用ツールをデザイン・製造・輸入します

 

こちらで購入できます。

会員登録の際は「Al Chem Hanaからの紹介」と書いておいてください。

 

 

 

 

 

 

ステアケースさんでの武者修行時代にお手伝いさせて頂いたセミナーの動画に、僕も写っているそうです。

 

 

 

 

 

 

ヤスオさんから届いた愛。

ラブです。

 

 

 

 

 

 

お隣の416GRILLINGさんに行ったら、

「Hanaくん、ドクぺ好きだよね??ならこれオススメ」

って言って出して頂いたルートビア。

めっちゃうまいっすこれ。

 

 

 

 

そんなお隣のテイクアウト。

めちゃうまです。

 

 

 

 

 

 

大画面アニキ。

 

 

 

 

 

 

ある日のプロジェクターを付けようとしているチダ。

 

 

 

 

素でやってたみたい…。

 

 

 

 

 

 

モンゴ。

 

 

 

 

 

 

カラーするから頭洗っといて、って言ったらこうしてた。

強い子。

 

 

 

 

 

 

届いた。

 

 

 

 

 

 

暑すぎて、夏仕様。

サルエル楽すぎてあかん。

 

 

 

 

 

 

ドクぺ補充。

 

 

 

 

 

 

【潜入取材】あの『ムー』公認ショップに取材に行ったら、不思議なパワーをもらった話 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは、エディターのケン(@KenTakahashit)です。

 

ほんとこの記事好き。

 

 

 

 

 

 

うちのお店に、パーテーションができました。

コロナ対策の一環ですが、半個室っぽくて好きです。

 

 

 

 

 

 

舎弟…、もとい、スタッフが増えました。

イサナです。

”愛すべきバカ”を地で行くタイプのやつなので、可愛がってやってください。

 

 

 

【お知らせ】コロナの影響で中止していた12時・19時枠復活させます。
最近雨が多いなぁ…、梅雨みたい。 って思ってたら梅雨入りしていたそうで。 Hanaさんびっくり。 だんだん気温も上がってきたのにマスク必着な世の中ですから。 皆さん熱中症にだけは気をつけて。 ...

 

で、その関係で、今まで休止していた12時と19時枠を復活しました。

またご予約取りやすくなったので、是非ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

完全に俺の趣味。

 

 

 

 

 

 

本棚増えたなぁ。

オススメは、新解さん第四版です。

 

 

 

 

 

 

モンゴ。

 

 

 

 

 

 

今ちょっと作ってる物用の。

7月中に撮影じゃい。

 

 

 

 

 

 

とあるサロンさんにお呼ばれしたので神戸に行ってきます。

プライベートセミナーのため、他サロンの方はご参加頂けませんが、今後少しずつこういった機会を増やしていきたいなと。

勿論、お呼び頂ければどこでも行きますので是非に。

 

ちなみに、モデルはまだ募集しています。

是非ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

2020年上半期のベストナインです。

 

 

 

 

ステアケースでの武者修行が終わり、Al Chemオープン。

オープニングラッシュで忙しくさせて頂いたかと思ったらコロナでガクッと…。

と思ったら、5月からジワジワと戻り始め…。

って感じで、ドタバタだった2020年上半期。

 

下半期はもう1人スタッフが増えたり、色々楽しみなことも沢山あるので、もっと楽しくなるような仕事をしていけたらなと思う今日この頃。

 

以上、2020年6月総集篇でした。

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

こちらの記事や日々のブログ、スタイルページ、インスタグラムなどをご覧頂いた上、僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方は是非LINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

Al Chem オンラインショップはこちら

Al Chem Online Store powered by BASE
美容室Al Chemのオンラインストア

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました