2020年8月総集篇

気が付けば、1年の2/3が終わりました。

1年が本当にあっという間で、実は自分半分くらい寝ていたのではないかなとすら思います。

 

年末に向けて残り4ヶ月。

駆け抜けていこうと。

 

 

 

というわけで、毎月恒例総集篇です。

いつも通り、トランペット拭きの休日あたりを脳内再生しながらお読みください。

 

 

 

では…。

 

 

 

 

 

 

すみだ水族館行きました。

水族館デートとかしてみたい人生でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに浅草寺まで足を伸ばしました。

今思えばよく歩いたなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月から発売のウエラさんの新商品。

いい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しました。

こちらが僕の荷物の99%です。

あまりに少なかったため人力で頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの1%はコーヒー関係のもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越したら、電球どころか照明器具すらなくて笑いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので中華包丁とか買ってみました。

めっちゃ使いやすいっすわこれ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

初日はサクッとニラたまと味噌汁と納豆。

…朝食かよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

麻婆茄子作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さで悟りを開いた結果、浮けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴを作ってくださったデザイナーさんに撮って頂いた店内写真。

めっちゃ格好いい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

極め付けは

Al Chem×manic panic

のこちら。

 

超かっけえ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

って、思ったら…、これは…、まさか…。

 

 

 

 

 

 

 

っっっっっっっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2回目のマニックパニックベストオブベストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

届いた。嬉しい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば、全部レインボー。

そろそろ2代目レインボーおじさん名乗れるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

炒飯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

マニパニラバーですがウエラパッショニスタでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥と卵の親子煮です。

得意技は胸肉を柔らかくすることです。

 

 

 

 

 

 

 

餃子です。

本当は羽無しが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の音楽の趣味の根幹に当たる作品です。

リマスター版が出るとか本当嬉しい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

っしゃあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

即席ピェンロー鍋。

 

 

 

 

 

 

 

 

雑な焼きそばが食べたくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月締めモンゴ。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式でこれはどうなんだ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年8月ベストナインです。

 

 

 

 

 

 

 

…といった感じで。

8月は引っ越しだったりなんなりでお休みを頂くことも多々ありましたが、お陰様で楽しい髪色をたくさん作らせていただけました。

 

気がつけば2020年も残り1/3…。

ボーッとしているとあっという間に過ぎてしまう月日に置いていかれないよう、気を引き締めて頑張ろうと思います。

 

9月も宜しくお願い致します。

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

こちらの記事や日々のブログ、スタイルページ、インスタグラムなどをご覧頂いた上、僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方は是非LINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

Hanaのブリーチ技術についてはこちら

【綺麗に・ダメージを抑えて・滲みない痛くない】ヴァージンヘア(黒髪)から1回でホワイトにもできるHanaのブリーチのやり方
毎日のようにホワイトブリーチをさせて頂いている僕が、今までに書いたホワイトブリーチや、僕の基本的なブリーチ技術にまつわる記事のまとめです。1回でホワイトヘアに出来る理由やダメージレスな技術、滲みない塗布など様々な記事の総集編なので是非ご覧ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

Al Chem オンラインショップはこちら

Al Chem Online Store powered by BASE
美容室Al Chemのオンラインストア

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました