2021年1月総集篇

 

明けました。

おめでとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

というわけで、今年もプライベートなことは毎月纏めて総集篇として一気に書いていきます。

 

こちらの記事を読むときはトランペット吹きの休日を聴きながらお読み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼女戦記とともに迎えた2021年。

 

 

 

 

 

 

 

この横顔よ。

 

 

 

 

 

 

 

なんか乗ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

事故りました。

 

 

 

 

 

 

 

唯一食べたお節に入ってるアレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

IKEAのドリッパーが調子いい。

 

 

 

 

 

 

 

2021年は青粉解禁していこうかと。

 

 

 

 

 

 

 

新年初カレーでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日でした。

ヒートテックマジで嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

僕の誕プレで占拠された冷蔵庫。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、コロナ対策徹底しております。

 

 

 

 

 

 

 

シャープさんの企画に乗ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

彼氏に後ろから抱きしめられてる空気清浄機さん。

 

 

 

 

 

 

 

ひき肉処理のためのミートソース。

 

 

 

 

 

 

 

余ったソースで作った朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

豚肉、もやし、ニラにベルのタレをかければ絶対美味しくなる。

 

 

 

 

 

 

 

愛するウエラから出たムラシャンと紫トリートメント。

 

 

 

 

 

 

 

大根煮るの天才的に上手い自信あります。

 

 

 

 

 

 

 

白菜。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちは秀吉です。

 

 

 

 

 

 

 

無限白菜鍋こと、ピェンロー鍋。

 

 

 

 

 

 

 

またカレー作ってた。

 

 

 

 

 

 

 

時折目玉焼き乗せたくなるよね。

 

 

 

 

 

 

 

女性ファッション誌に載ってそうな千田。

 

 

 

 

 

 

 

QOL高そうな朝食。

 

 

 

 

 

 

 

揚げた。

 

 

 

 

 

 

 

クラブハウス始めました。

フォローしてちょ。

 

 

 

 

 

 

といった感じで。

また緊急事態宣言が出た上、自宅がさらに快適になったためほぼお外に出ていない1月でした。

2月もそんな感じなのかなと思いつつ、そんな中でも少しでも楽しいことを見つけられたらなと思う次第です。

 

 

また、これは余談ではありますが。

 

1月頭に、スタッフ全員抗原検査と抗体検査を受けてみました。

抗原検査は”今感染しているか”、抗体検査は”過去に感染したことがあるか・それによって抗体を持っているか”がわかるものになります。

 

正直な話、こういった仕事柄「知らぬ間に感染して抗体ができていてもおかしくはないな。」と思っていました。

無症状であれば感染しないとのことですし、そうであればそうであったで仕方が無いなと。

 

しかし、その結果はどちらも陰性

つまり、現在はおろか過去にも感染したことがないということです。

 

この結果は、我々が行っている感染対策はキチンと結果が出てくれていること、何よりもご来店下さっている皆様のご協力のお陰であると確信致します。

 

勿論、だからと言って侮ることはなく。

勝って兜のなんとやらではありませんが、より一層徹底した対策を行い、少しでも皆様に安心してお越し頂けるよう尽力して参ります。

 

 

 

2021年も始まったばかり…、と思っているうちにもう2月ですが、今年も楽しい一年にできるように。

僕にカラーをさせて頂くことで、少しでも毎日が楽しくなるような髪色をご提供出来たらと思っております。

 

皆様のご予約、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

 

初めて僕のブログをご覧下さった方は必ずこちらのページを御一読下さい。

 

【初めましての方必読】ブリーチ専門カラリストHanaのカラーについて
東京の学芸大学駅徒歩4分の美容室Al Chemでブリーチ専門カラリストをしているHanaのヘアカラーに対する拘りや大切にしていることをまとめた記事です。初めましての方は是非こちらをご覧ください。

 

 

・Hanaのブリーチ技術について

・ホワイトヘアにするための条件

・何故1回のブリーチで白く出来るのか

・そもそもホワイトブリーチやケアブリーチって?

・どれくらいダメージするの?

・ブリーチってやっぱり染みて痛いものなの?

 

といった、僕のブリーチに関する基本的な内容や、よくある質問はこちらの記事に纏めておりますので、こちらも是非ご覧ください。

 

【綺麗に・ダメージを抑えて・滲みない痛くない】ヴァージンヘア(黒髪)から1回でホワイトにもできるHanaのブリーチのやり方
毎日のようにホワイトブリーチをさせて頂いている僕が、今までに書いたホワイトブリーチや、僕の基本的なブリーチ技術にまつわる記事のまとめです。1回でホワイトヘアに出来る理由やダメージレスな技術、滲みない塗布など様々な記事の総集編なので是非ご覧ください。

 

 

これらの記事をお読み頂いた上、日々のブログ・スタイルページ・インスタグラムなどをご覧頂き、【僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方】は是非、記事の一番下のLINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

LINEでのご予約手順はこちら

 

LINEでのご予約の手順と事前カウンセリングについて
ご予約は必ずLINEにて 僕のカラーのご予約は、LINEでのみ承っております。 何故なら、こちらの記事でも書いております通り、ヘアカラーをする上でカラーやパーマ・矯正の履歴や、普段のアイロンの頻度や温度が非常に重要になってく...

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

Al Chem オンラインショップはこちら

Al Chem Online Store powered by BASE
美容室Al Chemのオンラインストア

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました