2021年3月総集篇

 

気が付けば、2021年も1クール終わります。

あっという間の3ヶ月ですね…。

 

3月が終わるということは、4月が始まる。

つまり、春アニメが始まるというわけです。

春アニメも、楽しみです。

 

 

 

というわけで、毎月恒例総集篇です。

 

 

 

 

 

 

 

ペペロンチーノです。

 

 

 

 

 

 

 

豚しゃぶうどんです。

 

 

 

 

 

 

 

暫くこればかり食べていました。

食べてくれる人がいないと、つい雑になりがちです。

 

 

 

 

 

 

 

2人して似たような姿勢でカットしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だよね。

 

 

 

 

 

 

 

お猫様が多い地域に住んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

回鍋肉。

 

 

 

 

 

 

 

美座バースデー。

 

 

 

 

 

 

 

麻婆豆腐。

 

 

 

 

 

 

 

R100かぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

お猫様の多いちいk…、いやお前そこ駐車場の屋根の上だよな…?

 

 

 

 

 

 

 

世界で一番美味しいタレで作る蒸し野菜炒め。

蒸して焼いてます。

 

 

 

 

 

 

 

この前の地震の直後。

何故か集合する人達。

 

 

 

 

 

 

 

ウォールマニパニ。

 

 

 

 

 

 

 

世界で一番以下略。

 

 

 

 

 

 

 

撮影で使おうとしたら、まさかの双子内蓋。

 

 

 

 

 

 

 

撮影終わりに1人渡来武。

 

 

 

 

 

 

 

良かった。

本当に、良かった…。

それ以上の言葉が出てきません。

 

 

 

 

 

 

といった感じで。

3月はぼちぼち忙しく、あまりお外には行っておりませんでした。

 

4月はもう少し、色々したいなと思う次第です。

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

 

初めて僕のブログをご覧下さった方は必ずこちらのページを御一読下さい。

 

【初めましての方必読】ブリーチ専門カラリストHanaのカラーについて
東京の学芸大学駅徒歩4分の美容室Al Chemでブリーチ専門カラリストをしているHanaのヘアカラーに対する拘りや大切にしていることをまとめた記事です。初めましての方は是非こちらをご覧ください。

 

 

・Hanaのブリーチ技術について

・ホワイトヘアにするための条件

・何故1回のブリーチで白く出来るのか

・そもそもホワイトブリーチやケアブリーチって?

・どれくらいダメージするの?

・ブリーチってやっぱり染みて痛いものなの?

 

といった、僕のブリーチに関する基本的な内容や、よくある質問はこちらの記事に纏めておりますので、こちらも是非ご覧ください。

 

【綺麗に・ダメージを抑えて・滲みない痛くない】ヴァージンヘア(黒髪)から1回でホワイトにもできるHanaのブリーチのやり方
毎日のようにホワイトブリーチをさせて頂いている僕が、今までに書いたホワイトブリーチや、僕の基本的なブリーチ技術にまつわる記事のまとめです。1回でホワイトヘアに出来る理由やダメージレスな技術、滲みない塗布など様々な記事の総集編なので是非ご覧ください。

 

 

これらの記事をお読み頂いた上、日々のブログ・スタイルページ・インスタグラムなどをご覧頂き、【僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方】は是非、記事の一番下のLINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

LINEでのご予約手順はこちら

 

LINEでのご予約の手順と事前カウンセリングについて
ご予約は必ずLINEにて 僕のカラーのご予約は、LINEでのみ承っております。 何故なら、こちらの記事でも書いております通り、ヘアカラーをする上でカラーやパーマ・矯正の履歴や、普段のアイロンの頻度や温度が非常に重要になってく...

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

Al Chem オンラインショップはこちら

Al Chem Online Store powered by BASE
美容室Al Chemのオンラインストア

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました