2020年12月総集篇

年の瀬ですって。

大晦日ですって。

あっという間でしたわよ。

 

というわけで、今月の総集編です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は撮影から。

チダとHanaの感性が激しくぶつかり合う図。

 

 

 

 

 

 

 

マニパニアンバサダーに選んで頂きました。

アンバサダーサロンにして個人でもアンバサダー。

もうほぼ僕がマニパニです。

 

 

 

 

 

 

 

何で撮ったんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

豚汁作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チダがハガレン全巻持ってきた結果ブック○フみたいになった受付。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の裏で冷凍炒飯。

 

 

 

 

 

 

 

これマジで美味いんだわ。

 

 

 

 

 

 

 

撮影に行く途中綺麗な夕焼け空。

 

 

 

 

 

 

 

証明写真撮ったら裏に貼り付けられたオーナーの図。

 

 

 

 

 

 

 

もう一度がない試合を観てきました。

開始2秒で号泣でした。

 

 

 

 

 

 

 

超雑に雪平鍋で親子丼的なもの作ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

残飯炒飯。

 

 

 

 

 

 

 

良いお酒は笑顔が知っている。

 

 

 

 

 

 

 

餃子。

 

 

 

 

 

 

 

ある日のお昼ご飯。

 

 

 

 

 

 

 

IKEA行ってきた。

この空間本当好き。

 

 

 

 

 

 

 

麻婆豆腐はヘラで豆腐を崩す派です。

 

 

 

 

 

 

 

 

換気の関係でサロン内が寒くて凍えてたら買ってきてくれました。

お客様は電気毛布とクッション、クロスでかなり暖かいと思うのですが、僕らまぁまぁ寒いんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブにDIYしてるって…。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月に800円で買ったモニター、開封しました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてファイアスティック様降臨。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずハイキュー!!1stシーズン。

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんから色々届いた。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに特装版というものを買ってしまった…。

 

 

 

 

 

 

 

ついにアブデビュー。

 

 

 

 

 

 

 

おでん。

 

 

 

 

 

 

 

私の特技は、大根を…煮解すことです。

必要に迫られれば、いつでも披露します。

私の特技を体験したい方がいれば…、どうぞ自宅までお越しください。

 

…進撃未履修なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

保存用も買いました。

 

 

 

 

 

 

 

10巻の特装版新品があったのでつい。

 

 

 

 

 

 

 

デグさん可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

2020年の年越しはデグさんと共に。

本当、高火力系女子好き。

 

 

 

 

 

 

といった感じで。

12月も楽しく面白く過ごせました。

 

2020年の振り返りはまた別記事にて。

 

 

 

 

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

 

初めて僕のブログをご覧下さった方は必ずこちらのページを御一読下さい。

 

【初めましての方必読】ブリーチ専門カラリストHanaのカラーについて
東京の学芸大学駅徒歩4分の美容室Al Chemでブリーチ専門カラリストをしているHanaのヘアカラーに対する拘りや大切にしていることをまとめた記事です。初めましての方は是非こちらをご覧ください。

 

 

・Hanaのブリーチ技術について

・ホワイトヘアにするための条件

・何故1回のブリーチで白く出来るのか

・そもそもホワイトブリーチやケアブリーチって?

・どれくらいダメージするの?

・ブリーチってやっぱり染みて痛いものなの?

 

といった、僕のブリーチに関する基本的な内容や、よくある質問はこちらの記事に纏めておりますので、こちらも是非ご覧ください。

 

【綺麗に・ダメージを抑えて・滲みない痛くない】ヴァージンヘア(黒髪)から1回でホワイトにもできるHanaのブリーチのやり方
毎日のようにホワイトブリーチをさせて頂いている僕が、今までに書いたホワイトブリーチや、僕の基本的なブリーチ技術にまつわる記事のまとめです。1回でホワイトヘアに出来る理由やダメージレスな技術、滲みない塗布など様々な記事の総集編なので是非ご覧ください。

 

 

これらの記事をお読み頂いた上、日々のブログ・スタイルページ・インスタグラムなどをご覧頂き、【僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方】は是非、記事の一番下のLINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

LINEでのご予約手順はこちら

 

LINEでのご予約の手順と事前カウンセリングについて
ご予約は必ずLINEにて 僕のカラーのご予約は、LINEでのみ承っております。 何故なら、こちらの記事でも書いております通り、ヘアカラーをする上でカラーやパーマ・矯正の履歴や、普段のアイロンの頻度や温度が非常に重要になってく...

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

Al Chem オンラインショップはこちら

Al Chem Online Store powered by BASE
美容室Al Chemのオンラインストア

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました