2021年4月総集篇

 

2021春アニメが熱い!!

 

4月はこれに尽きます。

 

2021年春アニメが熱いって話
書き始めると長くなりそうだったので分けました。 2021年4月より始まる春アニメのお話です。 今季は激アツです。 【神リメイク】シャーマンキング 週刊少年ジャンプにて1998年から連載...

 

というわけで、いつものように各月総集篇でございます。

4月は何していたか…、何もしていなかった気がしますが、振り返っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げです。

 

 

 

 

 

 

 

 

学大のお蕎麦屋さん みぞれ

越前おろしそばの美味しいお店です。

 

東京 学芸大学・おろしそば みぞれ
おろしそばの他にオリジナルおろしそばをご...

 

 

 

 

 

 

 

 

お師匠さんが髪の毛切っててびっくり。

6年振りくらい?失恋かしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギ作ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

竜田揚げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のKindleは優秀なので、このアニメ面白いなと思った時には既にDLが完了しているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スッゲーカッケー手帳とモバイルバッテリー頂いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

このオイルスプレーとオイルオススメ。

普通に使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

制作会社さんや監督、演出家さんの名前の付いたポージングや演出に、庵野さんが追加されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

東方音楽がサブスク解禁してて俺氏大歓喜。

 

 

 

 

 

 

 

 

約束された美味の野菜炒め。

 

 

 

 

 

 

 

 

漬けます。辛いのと、辛くないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

片栗粉3に小麦粉1が個人的ベストだと把握。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内で干物やるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

微塵切りにした玉ねぎをば、

 

 

 

 

 

 

 

 

混ぜて焼いて…、

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初ハンバーグ。

意外と簡単でびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

約束された美味の以下略。

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばた。

 

 

 

 

 

 

 

 

当てたれた人は1人でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こら。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにハルカに偽垢が現れて草。

 

 

 

 

 

その偽垢、一瞬前澤社長になった後…、

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげで凍結されたようです。

ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにマイクラガチってたら。

こいつ…、生きたまま自然と一体化してやがる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にゴールドのインビ来て、悩んだけど必要では無いし良いかなって思ってスルーしてたら、まさかのプラチナのインビ来て草。

年会費14万払って得られるものが見栄えだけなんてそんなんいらんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで。

GWからは緊急事態が宣言されたのもあり、アニメが面白いのもあってほとんど外出しておらず、いつも以上に特に何もありませんでした。

特に何もありませんでしたが、毎日のようにお客様のカラーをさせて頂けているお陰で楽しい毎日です。

 

先の見えない、自粛自粛な日々がまだまだ続きますが、そんな中でも少しでも毎日が楽しくなるような髪色を作らせて頂きますので是非ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

 

初めて僕のブログをご覧下さった方は必ずこちらのページを御一読下さい。

 

【初めましての方必読】ブリーチ専門カラリストHanaのカラーについて
東京の学芸大学駅徒歩4分の美容室Al Chemでブリーチ専門カラリストをしているHanaのヘアカラーに対する拘りや大切にしていることをまとめた記事です。初めましての方は是非こちらをご覧ください。

 

 

・Hanaのブリーチ技術について

・ホワイトヘアにするための条件

・何故1回のブリーチで白く出来るのか

・そもそもホワイトブリーチやケアブリーチって?

・どれくらいダメージするの?

・ブリーチってやっぱり染みて痛いものなの?

 

といった、僕のブリーチに関する基本的な内容や、よくある質問はこちらの記事に纏めておりますので、こちらも是非ご覧ください。

 

【綺麗に・ダメージを抑えて・滲みない痛くない】ヴァージンヘア(黒髪)から1回でホワイトにもできるHanaのブリーチのやり方
毎日のようにホワイトブリーチをさせて頂いている僕が、今までに書いたホワイトブリーチや、僕の基本的なブリーチ技術にまつわる記事のまとめです。1回でホワイトヘアに出来る理由やダメージレスな技術、滲みない塗布など様々な記事の総集編なので是非ご覧ください。

 

 

これらの記事をお読み頂いた上、日々のブログ・スタイルページ・インスタグラムなどをご覧頂き、【僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方】は是非、記事の一番下のLINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

LINEでのご予約手順はこちら

 

LINEでのご予約の手順と事前カウンセリングについて
ご予約は必ずLINEにて 僕のカラーのご予約は、LINEでのみ承っております。 何故なら、こちらの記事でも書いております通り、ヘアカラーをする上でカラーやパーマ・矯正の履歴や、普段のアイロンの頻度や温度が非常に重要になってく...

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

Al Chem オンラインショップはこちら

Al Chem Online Store powered by BASE
美容室Al Chemのオンラインストア

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました