変則的なヘアカラーをしたその次は…?

時々、全力で巫山戯たカラーをします。

丸投げしてくれると、本気で遊びます。

遊びも全部本気です。

 

…で、次どうすんの?

ってたまに聞かれるのですが、それは次の時の自分が考えてくれるので大丈夫です。

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

こちらの記事や日々のブログ、スタイルページ、インスタグラムなどをご覧頂いた上、僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方は是非LINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

 

 

 

 

 

っていう無責任っぽく聞こえるセリフですけれど、割と真剣に僕はそう思っています。

 

だって、次にご来店頂いている時には今回よりも成長しているから。

朝田先生が言っていました。

「成長しているなと感じられなくなったら、その瞬間から衰退している」

って。

 

ですから、次の自分に無茶振りをしていても、絶対に成長していようと思っていれば、何の問題もないはずなんです。

 

むしろ、自分からの無茶振りなんて所詮自分で思い付く程度の振りですから。

その程度乗り越えられなくてどうするんだと。

それを乗り越えようとするから、乗り越えるから成長があるんだろうと。

 

僕は声を大にして言いたい。

 

遊びも巫山戯も全身全霊。

次の自分がどうにかしてくれるんです。

だって、俺だぜ?

 

っていう気持ちです。

 

 

 

閑話休題

 

 

 

バングルーツレインボーの続き

 

というわけで、前回のカラー。

 

こういうカラーもありだよね〜バングルーツレインボー〜
前回のバングカラーもそうですけれど、何というか、常に面白いカラーをしていきたいと思うんですよ。 格好いいとか可愛いとか、綺麗とか。 そういうのをヒョイっと一歩踏み越えたような、そういう髪色を。 そういうのと同時に、面白いな...

 

割と最近の記事ですが、ご来店頂いたのは1月。

それからやく1ヶ月半ほど経っていました。

 

 

 

とりあえずリタッチ

 

ブリーチしていた部分は2cmほど伸びていたので、先ずはリタッチ…なのですが、

 

 

 

 

前回のブリーチはこんな感じでした。

 

で、今回はリタッチと一緒に…、

 

 

 

 

こうです。

お分かりいただけるでしょうか??

 

前回ブリーチしているのは大体こめかみ辺りまで。

今回は耳まで全部、お顔周りの根元を全部ブリーチさせてもらいました。

 

 

 

オンカラーは春っぽく

 

今回のオーダーは”春”だったので、

 

 

 

 

こんな感じ。

紫〜黄緑までで、地味にグラデーションもかけたりして。

 

こうして見ると、前回よりも少し範囲が広がっているのが分かりますよね。

 

 

 

仕上がり

 

 

こんな感じで、紫〜ピンク。

その下から根元の黄色が見えることで、紫〜ピンク〜黄色のグラデーションのように見えてくれます。

 

 

 

 

もみあげあたりにちらりと見える黄緑がハッピーです。

 

 

 

 

 

メニュー:Hanaカラー_point(¥20,000)+Hana式トリートメント(¥5,000)

所要時間:4h

 

 

 

といった感じで。

僕の作るカラーって時々全力で遊ぶことがありますが、ちゃんと次に繋げることができます。

日々四六時中、朝から晩までヘアカラーのことばかり考えていますから。

 

アイデアはどんどん溜まっていくのですが、大体突飛なものなので中々実現できないものが多いので、是非お任せをしてもらえたら嬉しいです。

必ず、楽しくなるような髪色にするので。

 

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました