2020年9月総集篇

聞きました??

2020年も残り1クールですって。

1年の早い事早い事…、って先月の総集篇でも言ってましたね。

 

兎にも角にも、2020年秋アニメが楽しみです。

 

 

 

というわけで。

今月も総集篇、いきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hanaの雑飯シリーズ。

名前はありません。

 

 

 

 

 

 

五穀米が美味いです。

 

 

 

 

 

 

けー兄の写真がオシャレすぎてつい。

 

 

 

 

 

 

 

カレーです。

 

 

 

 

 

 

 

青椒肉絲です。

 

 

 

 

 

 

 

木です。

 

 

 

 

 

 

 

豚汁です。

 

 

 

 

 

 

 

最近このシリーズの使い方がわかってきました。

 

 

 

 

 

 

 

数年振りの高円寺。

 

 

 

 

 

 

 

大好きなイラストレーターさん、オリタケイさんの個展に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

格好良すぎません??

僕もこれやりたい。

 

 

 

 

 

 

 

Hanaの土下座です。

悪いことしたわけじゃありません。

…ありませんよね??

 

 

 

 

 

 

 

フライパンでお好み焼き作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

南大沢。

 

 

 

 

 

 

 

南大沢にて。

空が綺麗過ぎてつい。

 

 

 

 

 

 

 

お鍋するために、朝のうちに干し椎茸を戻しておこ〜、って思ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

嘘でしょ…。

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯のような夕飯です。

 

 

 

 

 

 

 

自宅で茶色の仕事してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

嘘でしょ…。

 

 

 

 

 

 

 

育ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの横浜美術館。

…外装工事中?

 

 

 

 

 

 

 

トリエンナーレ行ってきました。

面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

この段ボールほんと好き。

 

 

 

 

 

 

以上。

 

9月はあまりお外出ていなかったですね。

ほぼ自炊画像でした。

10月はもう少し色々やりたいですわね。

 

ではでは、10月もお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

【華やかで品のある髪色が派手髪】

【当たり前から一歩踏み出した面白いスタイルを】

をモットーに、東京は学芸大学駅から徒歩4分の Al Chem という美容室にてカラー技術ではなく僕の作るデザインをご提供しております。

 

初めて僕のブログをご覧下さった方は必ずこちらのページを御一読下さい。

 

【初めましての方必読】ブリーチ専門カラリストHanaのカラーについて
東京の学芸大学駅徒歩4分の美容室Al Chemでブリーチ専門カラリストをしているHanaのヘアカラーに対する拘りや大切にしていることをまとめた記事です。初めましての方は是非こちらをご覧ください。

 

 

・Hanaのブリーチ技術について

・ホワイトヘアにするための条件

・何故1回のブリーチで白く出来るのか

・そもそもホワイトブリーチやケアブリーチって?

・どれくらいダメージするの?

・ブリーチってやっぱり染みて痛いものなの?

 

といった、僕のブリーチに関する基本的な内容や、よくある質問はこちらの記事に纏めておりますので、こちらも是非ご覧ください。

 

【綺麗に・ダメージを抑えて・滲みない痛くない】ヴァージンヘア(黒髪)から1回でホワイトにもできるHanaのブリーチのやり方
毎日のようにホワイトブリーチをさせて頂いている僕が、今までに書いたホワイトブリーチや、僕の基本的なブリーチ技術にまつわる記事のまとめです。1回でホワイトヘアに出来る理由やダメージレスな技術、滲みない塗布など様々な記事の総集編なので是非ご覧ください。

 

 

これらの記事をお読み頂いた上、日々のブログ・スタイルページ・インスタグラムなどをご覧頂き、【僕の理念や作るスタイルに共感頂けた方】は是非、記事の一番下のLINEオフィシャルアカウントから、友達追加の上ご連絡ください。

 

LINEでのご予約手順はこちら

 

LINEでのご予約の手順と事前カウンセリングについて
ご予約は必ずLINEにて 僕のカラーのご予約は、LINEでのみ承っております。 何故なら、こちらの記事でも書いております通り、ヘアカラーをする上でカラーやパーマ・矯正の履歴や、普段のアイロンの頻度や温度が非常に重要になってく...

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Instagram

チダハナラヂオはこちら

Al Chem オンラインショップはこちら

Al Chem Online Store powered by BASE
美容室Al Chemのオンラインストア

 

 

 

 

ここから本文

 

 

 

 

 

メニュー:

所要時間:

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました